ハウステンボス・夜のお散歩 | 明日は明るい日

明日は明るい日

Feel Fine !
旅や美味しいもののこと、日々感じたことをブログにアップします。

花火が終るとハウステンボスは静寂に包まれます。

ホテルの宿泊客以外が去り、外に人影がほとんどなくなりました。

天気がそれほど良くなかったせいもあるのかな。

夜の街

私たちは夜のお散歩に繰り出しました。
ぶるぅさんのブログ-大好きな夜景1  ぶるぅさんのブログ-夜の散歩1

左の教会の窓は時間によって色が刻々と変わるし、 水辺も綺麗です。

右のツリーも青や赤、緑などと色がかわるので、

いつまでもここに居たくなっちゃいました。
ぶるぅさんのブログ-夜の散歩2  ぶるぅさんのブログ-夜の散歩3
このツリーは全体が緑になったり白になったり。 白のレースカーテン。
ぶるぅさんのブログ-夜のお散歩  ぶるぅさんのブログ-夜の散歩4    

綺麗なイルミネーションが続く中、エンジェルがお話してるのかな?

ぶるぅさんのブログ-夜の散歩5  ぶるぅさんのブログ-30万円

波止場のツリーも綺麗でした。     左手がホテルヨーロッパ、奥は迎賓館。
ぶるぅさんのブログ-夜の散歩6  ぶるぅさんのブログ-大好きな夜景2

ドムトールンを見てるとまた登りたくなっちゃう。教会の窓も綺麗。

ぶるぅさんのブログ-光の街

寒いからもうホテルに戻ろうと言われなかったら、

イルミネーションが消えるまで居たかもしれません。綺麗だったー!

ニコニコ

たしかに寒かったけど、とても綺麗だったし、楽しい夜のお散歩でした。

ぶるぅさんのブログ-ホテルロビー1

ラスト:夜のロビーはツリーのあかりがおとされ、シーンッ(笑)