番組のURLはこちら 。
この番組で、ゴレンジャーの初回をダイジェストで見ました。
びびびびびびびっくりしました!そのクオリティの低さに(笑)
日本各地の支部で唯一の生き残りの5人組だったんですね。
その集め方にもビックリしたし、上田さんのいうように、
集まる前から変身したときの額に「5」とか数字がふってあるのって、
おかしいですよねー!突込みどころ満載でした。
でも子供たちは夢中だったんですよねー、きっと。
それから、ゾンビのお初。
最初のゾンビは全然怖くないですねー。人を食べたりしないし。
呪術師に操られて労働するだけー。
人を襲うのは1度だけでそれも川にほおり投げるだけー。
いつからあんなにホラー度が増したんでしょう?
天才バカボンの「これでいいのだ」のお初もびっくりしました。
なんかナンセンスギャグじゃなく、映画みたいなお話でした。
トルネード投法をおじさんたちがはじめてやってみるってときに、
坂東英二さんが挑戦してました。
いくら年齢を重ねたからといって元プロ選手だしーと思ってたんだけど、
ひどかったです。マジ、ひどかったです・・・。
がっくりきました。。。世界ふしぎ発見!だけ出ておいてください(苦笑)
余談ですが、
有田さんの「出てこいや~」はいらないです。イラっときます。