2024年 透明水彩 水彩色鉛筆 ©Ray2024

 

みなさん こんにちは
見に来ていただいて ダンケシェン 
ありがとうございます

もうすぐ7月。
もう初夏です。

ファーストサマー・ウイカです。初夏初夏!
ということで、今回は夏にふさわしい涼し気な絵です。
タイトルは絵の見た目そのまんま。
過去絵をリメイクしました。
風鈴の音と泳ぐ金魚と波紋、浴衣。

 

響け!ユーフォニアム3
毎週楽しみに観ています。
青春ってアツいね
いいね青春って。
そんな思いを抱きながら観てます。
なぜか、ジブリ映画の「耳をすませば」のイメージが重なるんです。
あと2回で終了。早すぎる。せめて24話続けてほしかった。
そして、次の曲が始まるのです。

 

©Ray2024

上の写真は80年代のイラスト風に編集しました。
小物は全部私物です。

 

最後は、今私がヘビーローテションで聴いているジンジャー・ルートの楽曲から。
ジンジャー・ルートは1980年代の日本の文化をこよなく愛する
カリフォルニア州出身のアーティストです。
音楽だけでなく映像編集やグラフィックデザインもこなし、
MVでは監督・脚本・セッティング・小物のグラフィンクデザインも担当。
1980年代を舞台にしたストーリーが展開しています。

 

詳しく知りたい人は、久しぶりに更新をした私の「はてなブログ」の
ジンジャー・ルートの記事を読んでください。

 

 

 

 

Ginger Root : Loneliness (Official Music Video)

 

NisemonoシリーズよりLoneliness。

空港から中継の場面は、
ザ・ベストテンで松田聖子さんが青い珊瑚礁を歌ったシーンのオマージュです。

 

 

それでは股