2008年 透明水彩 水彩色鉛筆 ©Ray2008

 

 

みなさん こんにちは
見に来てくれて ダンケシェーン
どうもありがとうございます

 

8月の都心の最高気温はずっと30℃以上だったとか。

私はほとんど35℃以上はあった気がします。

 

夏の余韻のある9月ということで
今回も夕暮れ時のイラストを選びました。
また古い絵を引っ張り出してます。
放課後、夕暮れのバス停で何かあったのか劇場。

 

 ドラマあれこれ

 

めずらしくドラマを多く観てます。
面白いのが多いですね。

あまちゃん再放送も残りあと4週。
2011年3月11日の東日本大震災編へ。

VIVANT(ヴィヴァン)

全10話中の次回は8話。
残り3話で決着するのかと思ってましたが
続編があるみたいですね。
ラスボス(日本を標的にテロを起こす)はテントではなく別にいることが判明して第一章終わりと予想。

ハヤブサ消防団
全9話なので、こちらは残り2話。
新興宗教団体にハヤブサ地区が乗っ取られてしまいそう。
展開が楽しみです。

 

シッコウ!!~犬と私と執行官~
こちらも全9話のようで、残り2話。
主役ではない織田裕二さんのコミカルな演技で存在感があります。
シリーズ化されると嬉しい。

 

 

 柳沢慎吾ちゃんの
お前はどこのワカメじゃ?
このチョメ野郎
週末占い

 

 

偶数月生まれのかまいたち、もとい お前たち

喋りすぎて唇が乾くかも。
リップクリームを眉にも塗ると良いでしょう。

ラッキーフードはワカメスープ
ラッキーアイテムはリップクリーム

 

奇数月生まれのお前たち

落ち着きのない騒がしい友人に睡眠を妨害されて一睡もできなさそう。
渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」を疲れるまで歌わせると良いでしょう。

ラッキーイベントは、柳沢慎吾のひとり甲子園コントがある始球式
ラッキーワードはチョメチョメ

あばよ!いい夢見ろよ!

 

 

 

9月の夕暮れといえばこの曲。

高橋幸宏さんで蜉蝣

 

 

 

 

 

それでは股
閉店ガラガラ