2015年 透明水彩 ©Ray2015


みなさん こんにちは
見に来てくれて ダンケシェーン
どうもありがとうございます

今回も夏のイラスト。
南国の砂浜、浴衣姿でフルーツを売る娘です。
南米や日本のグッズを置いてエキゾチックで怪しげな印象にしています。
以前も説明しましたが、メガネをかけているようで髪の毛です。

 

 

 

 納涼・怪談風
イントロ曲紹介

 

先日、南国の街里離れた薄暗いレトロな喫茶店に訪れた
歌手の中原めいこさん。
だるまのようなおヒゲを生やしたお店のマスターに
「君たち9人?パパイヤ何個だね?」
と聞かれて
「いえ、私ひとりですよ」
と不思議そうに答えました。すると、
「ほら、あなたの後ろに8人いるじゃない」
と言われ、後ろを振り返ってみると誰もいない。
「上を見てごらん」とマスターが言うので、
めいこさんが天井を見ると……
「ね、いたでしょ」とマスター。

 

「マ、マスター。パ、パパパ、パパイヤ9個で……」
と注文をして
「あんたたちは自分で払いなさいよ」
と天井にむかって言うと、

霊たちはチェッと舌打ちをして姿を消したそうです。
 

中原めいこさんで「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

 

 

 

 

南国テイストなテクノはいかがですか?

Y.M.OでAbsolute Ego Dance

細野晴臣さんの曲です

 

 

 

それでは股
閉店ガラガラ