2023年 透明水彩 ©Ray2023

みなさん こんにちは
見に来てくれて ダンケシェーン
どうもありがとうございます

さあ、ということで始まってしまいました元気の出るブログ。
この前も蒸し暑い中、商店街を歩いていたら汗がダラダラ流れてきちゃって。
魚屋の親父に「あんちゃん、ずいぶん見ない間に背が低くなったな」
なんて言われて、ウィンドウに姿を写してみたら暑さで体が溶けて
15cm背が縮んじゃったりして。
靴屋で買ったシークレットブーツを履いたら元に戻りました。

「う~ん、オールOK!」って
バカヤロー

元気の出るブログはここまで~

意味もなくビートたけしさんの脳内ものまねではじめてみました。
メリークリスマス! 半年後。

 

夏本番の本格的な暑さではないものの
すっかり暑くなってきたので、
今回はいつものように今回も涼し気な夏のイラストです。
水着に着替えてプールへGO!

 

 

 

「これから素晴らしい夏がはじまるよ」という感じがする曲です。

高橋幸宏さんの「EPISODE 87」。

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スティーブン・スピルバーグ監督の映画「未知との遭遇」原題は第三種接近遭遇。
子供の頃に観て衝撃的な作品でした。
その頃は何だこれは!的なスリリングな内容でよくわかりませんでしたが、
ラストのデビルズタワーでの巨大なUFO母船と音階での交信が印象に残ってます。
 

 

未知との遭遇のテーマ(70's Disco Mix) 

Theme from "Close Encounters of the Third Kind"

地球人とUFOの母船との交信音をモチーフにした曲です。

 
 
それでは股
See You!
閉店ガラガラ