2023年 透明水彩 ©Ray2023

 

 

みなさん こんにちは
見に来てくれて ダンケシェーン
どうもありがとうございます

今回は座ってポーズをとっている人の水彩画。
アイデアが浮かばなかったので人物画になりました。
サービスカット仕様の一応さわやかver.です。
背景が物足りなかったので急遽カーテンを付け足してます。
初夏のように暑くなってきたので涼し気な色彩に。
顔つきは失敗しちゃいました。
 

 

いま気になってること

 

鈴カステラが店頭から消えた!?

 

先日スーパーで鈴カステラを買おうと売り場へ行ったら見あたらない。
PBで今まで売られていたのが影も形もありません。
別のスーパーでも見つからなくて、
結局スーパー5店舗探しましたが販売されていませんでした。

たぶん鈴カステラの原材料が小麦と卵なので、
今年の卵の価格が高騰しているために製造できなくなったからと推測。
ただ、買えなくなると よけいに食べたくなりますね。

アメリカの俳優マコーレー・カルキンの名前が改名されて現在は
マコーレ・マコーレー・カルキン・カルキンとちょっとした山びこ状態になっているよりも、
鈴カステラが売っていない事のほうが衝撃的でした。
日本人タレントで例えると、郷ひろみさんが改名して
「郷・郷・ひろみ・ひろみ」と
いつもチアガールに応援されているような気分になる
よりもビックリです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

それでは股
See You!
閉店ガラガラ