2023年 透明水彩 ©Ray2023


みなさん こんにちは
見に来てくれて ダンケシェーン
どうもありがとうございます

 


今回は風景画。
夏の鎌倉の江ノ電・腰越駅の様子です。
住宅ギリギリで走っているのが凄い。
でもでも、うっかり洗濯物が干せません
うっかり窓も開けられねぇ
朝起きて乗客と
瞳と瞳が通じ合う じぇじぇ
レーザーディスクは何者だ?
ゴーストバスターズ!

 

この絵の電車は藤沢発の鎌倉行。
江ノ島から腰越区間は路面電車になります。
腰越の次は鎌倉高校前。スラムダンクの影響でここの踏切がとても有名です。
車内から眺める夏の海の光景が最高なんですよ。
 

全国的に大きな地震が続いていますね
何か気になる今日このごろです。
 

 

あなたの前世は・・・

世界的なプリンシパル

 

音楽が聞こえると踊らずにはいられないって、

陽気なラテン気質ですよね

オーレー オーレー マ・ツ・ケ・ン・サンバー

オレッ!

 

前世診断をやってみる

 

それでは股
See You!
閉店ガラガラ