2019年 クリップスタジオ 鉛筆 ©Ray2019

 

 

みなさん こんにちは 
見に来てくれて
ダンケシェーン
どうもありがとうございます。

この絵はクリップスタジオを使い始めた時の試し描きです。
持っている文庫本の裏表紙に人物が鏡写しに入って
不思議な感じに。
デジタルなら簡単にできます。
5月らしい新緑の絵を選んでみました。
再掲です。

 

 文庫あるある

 

口を指で左右に広げて「学級文庫」と言ってみてって、
「がっきゅう うんこ」小学生かっ!

図書館から借りてきた推理小説。
1ページ目にボールペンで犯人の名前が落書きしてあって、
「なんてことするんだ」と怒り心頭で最後まで読んだら、
別の犯人だった時。
なんだか それはそれでモヤっとするね。

 

以上文庫あるあるネタでした。

 

 

 合わせ鏡はやってはいけない


合わせ鏡はやってはいけないとよく言いますね。
悪霊を呼びよせてしまうそうです。
そして霊は鏡に写りやすいとか。
真夜中に洗面所に行って ふと鏡を見るのは気をつけましょう。

 

心霊現象のラップ現象とラップをかけた
薄気味悪い曲です。

YMO ラップ現象 Rap Phenomena

 

 

それでは股