2023年 透明水彩 ©Ray2023

 

 

みなさん こんにちは 
見に来てくれて ボンジョルノ~
どうもありがとうございます

 

Dreaming Girl
希望のある春っぽいイラストでと描いてます。
後ろは凝ったデザインの服にしようと考えましたが
結局セーラー襟になりました。

 

 

 

こんな人がこんな歌を唄っていましたコーナー
ウワォ!

 

またまた始まってしまいました。今回で第二回。
色々な状況でその時の心情を歌ってみる
シチュエーション替え歌のコーナーです。
まずはこちらから。

 

○剣道の勝利者インタビューに相手のどこが手強かったのかを答えている人が
こんな歌を唄っていました
安全地帯 好きさ の出だしの部分

突きさ しびれるほど
突きさ くやしいほど
おそれるものは なにもない
突きさ 忘れられない

 

 

 

○よく肥えた土地を見つけたモグラがこんな歌を唄っていました
松浦亜弥 Yeah!めっちゃホリディ のサビの部分

Yeah! めっちゃ掘りてぇ

 

○キッチンでたまに掃除をしている人がこんな歌を唄っていました
岡村靖幸 だいすき のサビの部分

君の台拭き あの油汚れも
台拭き 甘いチョコ汚れも
こんなに 綺麗になることは そうはないよ

 

 

 

○電車内でWBCの会話で盛り上がっている人達の会話を耳にした人が
こんな歌を唄っていました
河島 英五  野風増(のふうぞ) のサビの部分

ヌトーバー ヌトーバー
それを言うならヌートバー

 

○ハッピーボーイこと、ますだおかだの岡田圭右さんのくり出すギャグを見ている人がこんな歌を唄っていました
きゃりーぱみゅぱみゅ つけまつける の出だしの部分

すべりすべり すべりすべる
どんどん すべりつづけて
すべりすべり すべりすべる
おかしいの すべりすべる

 

ここでハッピーボーイの友人からメッセージがはいりました。

「まぁスベリ芸やからな。でもトークの腕は最高やで」

 

 

 

 

○お蕎麦を食べている人がこんな歌を唄っていました
きゃりーぱみゅぱみゅ つけまつける 中間部分 

ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ
つけるタイプのお蕎麦だよ
天ぷら追加して 炊き込みご飯もいけるかな

 

 

○ピリピリした辛味が好きなアメリカ人が、お寿司屋でこんな歌を唄っていました。
Michel Jackson BAD のサビの部分

コショウをバーッとバーッと ちょうだい (ダッツと)
湯のみバーッとバーッと
湯のみに (ダッツと)
湯のみバーッとバーッと (ダダっと)ちょうだい
湯のみ 湯のみ

 

便座でほら出した あんた 払いな

知ってる コショウまきの何だっけ
ヌートバー?

 

 

 

 

以上7作品でした。

面白かったのがあったら こっそり教えてくれると いと嬉しですぞ。

閉店ガラガラ

See You!

 

では股!