まったりのんびり休息モード

 

投稿が少しご無沙汰。

 

昨日の夜から雨が降って

朝も雨が降っていたこと。

 

昨日の朝に

プログラム2連の

運動しただけで

かなり疲労が蓄積したこと。

 

(ちなみに

疲労はチリつもで

たまたま昨日の

タイミングで体感するほどの

疲労になっただけのことね笑)

 

そしてその疲労回復に

本日が費やされているということ。笑

 

よって本日は見事に引きこもり。

 

プログラムも

夕方1本の予定だったけど

思い切ってキャンセル。

 

明日以降、

参加したいプログラムも

2つ3つが当たり前の状況なので

今日は戦略的急速w

 

次の記事を書く頃には

新しい生活について

語ることになるのかどうか。

 

少しワクワクドキドキしている

galaxychanでありました。