国際はもう体育祭かよ


同期が団長とかでも変な感じだったのに
後輩が…!!!!!

時間が経つのは早いものですねえ!





行事とか、
やろうと思えば基本なんでもできるし
参加すれば楽しいからいいよね~



わたし団幹にはなれなかったけど
どうしてもちゃんと参加したくて
幕リーダーやってほんとよかったわ~



授業の予習復習と塾の勉強と体育祭のバランスがよくわからなくて、笠山と毎日死ぬ死ぬいいながら幕やったな(笑)
ギャラリーの寒暖の差が激しすぎて
行くたびに頭痛がいたかったし
活動終わってからダッシュで帰って
ペンキ買いに行ったり
何回も書き直したり筆なくしたり
怒ったり怒られたりケンカしたりー
帰り道のみんなでチキンカツとか
早起きとか始発とか朝ごはん学校で食べたりとか授業中の内職とか



行事の醍醐味(笑)
わたしこの一連の流れ大好き(笑)


ほんとは3年の行事はお休みしようと思ってたけど、今まで桜陽ばっかで体育祭全然参加してなかったなーとか、あの大きい幕描くの楽しそうだなーとか、自分らの代が中心だしなーとか考えたら
やっぱ体育祭だけやっちゃえ!ってなって


結局体育祭期間が楽しくて桜陽祭も諦められなくなった(笑)(笑)


だって行事大好きだもん(笑) 
行事の裏方大好き(笑)




あーこれからもこの楽しさ
後輩に味わいつづけて欲しいな~と
おばさん思ったよ。




むむ、懐かしいぞ



ところで
あらためて3年間通して思ったのは
リーダーは弱音吐いたらだめだね、一緒にやってる人がガッカリしちゃうし。
あとやり方批判されても簡単に折れたらだめだ!リーダーが自分のこと信じてやらなきゃだれもついてこないわ!!
逆に自信があって理想があって妥協しない人がリーダーに向いてるのかなー。


いままで見てきたなんとか長の人はみんなそんな感じの人だったから、その人の下でやっててすごい楽しかったんだな~


それを踏まえてわたしはあんまりリーダー向いてないな(笑)クラス代表とか楽ちんなのもうまくできなかったし、わたしはお手伝いする人でいいや(笑)



とかよくわからないことを、
語ってしまったけれども




とりあえず今年の体育祭たのしみだし見に行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
みんながみんな希望の役割じゃないかもしれないけど、最後の体育祭とか絶対すんごい楽しいもん、だからきっと見てても楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、桜陽祭ももちろん行きます(((o(*゚▽゚*)o)))2日間!劇全部見る!!あと差し入れする!糖分!!てか25期幹部とかなんか不思議な感じ(((o(*゚▽゚*)o)))どんどんレボリューションしてほしいなほんと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




母校のわくわくついでに大学もわくわく
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




まだ授業もサークルも始まってないから材料がなさすぎてうまくいえないけどわくわくしてる(((o(*゚▽゚*)o)))


あきらめないぞ、がんばるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

友達ふえたし(((o(*゚▽゚*)o)))


わはは(((o(*゚▽゚*)o)))



(実はまだちょっと慣れてなくて窮屈)



ま!
これから絶対楽しいもんね!!!!
今度こそ真面目にがんばるど!




うぃーあーふぁみりー!!!!