RYL(RISK YOUR LIFE)
SWGはいまだにチケットを買っていませんw
なので今日も他のゲームのプレイ日記で勘弁してください(^^;
今回はRYL(RISK YOUR LIFE)と言うMMORPGを紹介したいと思います。
アトラスが提供しているようですが元は韓国のゲームだそうです。
韓国のゲームはどうも同じような仕組みで・・・(注:韓国を批判しているワケではありません!
だが良く見るとキーボードで操作するアクション性の高いゲームっぽい。
アクション・・・イイネww
と、言うわけで早速DL&インストールを開始。
取り合えずよくわからないままプレイ開始。
種族選択・・・まぁシンプルな人間にする。
キャラを作るのだが・・・どうやら最初から職業を選択できるらしい。
とりあえず戦士(ファイター)を選択。
早速そこらへんにいる雑魚モンスターを狩りまくる。
・・・・イイネw
俺的結構おもしろい。しかもレベルは上がりやすい。画質も綺麗。
イイカモw
あっという間にレベル10。ウォーリアーというファイター系列の職に転職。
その後もずっと狩り続け・・・
今となってはLV30w
・・・・ずっと続けようかな・・・・^^
と、言うわけでSSとったのですが文の合間に入れる肝心な部分を撮り忘れたので、「このゲームの良さ」だけでもわかって頂けるようにとりあえず2枚だけ張っときます(^^;
RYL公式サイト↓

