RYL(RISK YOUR LIFE) | 宇宙日誌

RYL(RISK YOUR LIFE)

SWGはいまだにチケットを買っていませんw

なので今日も他のゲームのプレイ日記で勘弁してください(^^;


今回はRYL(RISK YOUR LIFE)と言うMMORPGを紹介したいと思います。

アトラスが提供しているようですが元は韓国のゲームだそうです。

韓国のゲームはどうも同じような仕組みで・・・(注:韓国を批判しているワケではありません!

だが良く見るとキーボードで操作するアクション性の高いゲームっぽい。

アクション・・・イイネww

と、言うわけで早速DL&インストールを開始。

取り合えずよくわからないままプレイ開始。

種族選択・・・まぁシンプルな人間にする。

キャラを作るのだが・・・どうやら最初から職業を選択できるらしい。

とりあえず戦士(ファイター)を選択。

早速そこらへんにいる雑魚モンスターを狩りまくる。

・・・・イイネw

俺的結構おもしろい。しかもレベルは上がりやすい。画質も綺麗。

イイカモw

あっという間にレベル10。ウォーリアーというファイター系列の職に転職。

その後もずっと狩り続け・・・

今となってはLV30w

・・・・ずっと続けようかな・・・・^^


と、言うわけでSSとったのですが文の合間に入れる肝心な部分を撮り忘れたので、「このゲームの良さ」だけでもわかって頂けるようにとりあえず2枚だけ張っときます(^^;

RYL2 RYL


RYL公式サイト↓

https://www.ryl.jp/Home/Index.jsp