$きみのこと
つい一週間前、
こんなに気持ちよく
ひなたぼっこをしていたきみ

一ヶ月ごとに処方していただいている漢方薬の手配と一緒に
ウンチがでてい無い事も相談する

早速のお手配ありがとうございます。
今日で4日目、オシッコはでていますがやっぱりウンチがでていません。
一日中動かず食事もとりません。
人間でも便秘でお腹が張っているときは食欲が無いものですから自然にそうなるのも無理のない話だと思います。
今朝、食用オイルをスプーン一杯スポイトで飲ませましたが,やはり変化が無いようです。
一日ぐらいの絶食は問題ないとは思うのですが便秘以外の可能性も考えられるでしょうか?
もう一日、様子を見て動かないようなら病院に行こうと思っています。
今の所は、しつこく触っていると手を出して引っ掻く元気があります・・・


すぐにお返事が帰ってきて
たまっていないのではないでしょうか?との問いかけになるほどど思い立つのでした。

お返事ありがとうございます。
そういえば昨日は一日ほとんど食べずに・・ただその前の3日間は普通に食べていたのです。
個体差があるとは思いますがどのぐらいでなくても大丈夫なものなのでしょうか?

今朝も食事に起きてくる様子が無かったので予定通り念のため病院に行ってきました。
先生は手術後から抜糸までの間にすでに成長した腫瘍の存在を知っていたのでそこから3ヶ月,増殖した状態に便秘ではなく癌の進行による衰弱との診断でした。

もう何も出来ないので痛み止めで気持ちよく過ごせるようにとお薬を処方していただきました。

私はここからが本番?だと思うのですが、このようなケースからでも持ち直す事があっても良いと信じています。
不思議に病院から帰った後には今日一日分のお薬を混ぜたご飯をひとりで食べました。
一食には足りない量ですが・・

最後までどうぞよろしくお願い致します!
(私的には8年後がゴールなのです)


すぐにお返事が返ってきて

「応援します」とあたたかなエール!

木曜日に病院に行って
金曜日、
土曜日、

この間に不思議なことが起こったの・・
(了承が得られたらUP)

みずからごはんをたべることがなくなったきみに
ベットの下にごはんを運ぶ

かみさま
きょうもいちにちありがとう!

トイレ以外にベットの下からでてくる事がなくなったけど
朝方5時過ぎにはふらっとそばにやってきて
しらっとトイレをすませて
ちらっと私の顔を見て
いつものテーブルの上のお水の場所を見つめてる
ちょっと無理・・・
お水?
って、声をかけると
じっと座ってる

お水をコップに注いで
コップの水を
きみのお気に入りの赤いメモリのついたメジャーカップに
そそぐ
その水の音で足かきをして
用意ができたら(何の用意かは未だ疑問?)
お水を飲む

一緒に顔を押し付けて

そんな事もおかまい無しに
ひたすら水を飲む

ちょっとすると顔を上げて
じゃま!って言ってるんだろうけど
じゃまじゃないよって私が言うと
しょうがないなってあきらめたように
またを水を飲みはじめる

もういっぱい
すっと顔をあげて
知らんふりしてベットのある部屋に歩いてく・・
歩いているのが不思議なのに

いつもと変わらない
この時間がくるまで

きみを待ちながら~♪

きょうもよろしくって
お願いする・・・