おはようございます晴れ


今日は天気予報が晴れだったから、シーツを洗いたかったんだが…暗い雲がちらほらあり残念がってるのんびりですちょっと不満



最近ですね、子宮の癒やし方を教えてもらって

それをやってましたニコニコ


さとう式リンパっていうYouTubeで見れるのですが


これをやり出すと、お腹くだすんです泣き笑い


今までのが色々出てるんですかね〜笑い泣き


毒素がドバドバ(笑)



やりだしてまだ3日くらいしか経ってないけど、気持ちの変化も❗️

やっと自分の良さを認めれたんですキョロキョロ


今までも認めなきゃあせるって思いはあっても、何処か否定していて


いや、自分可哀想やん

ってやっと思えて…


友達に良さを教える感じで、自分にも教えてみましたニコ

いや〜客観的に見ると出てくるんですよね(笑)


誰と比べていたのか…私はまだまだ出来てない!って思ってたところも、いや十分出来てるし凄いから!って認めれた


友達や姉、旦那にいっぱい褒めて貰っていたのに、何処か否定してしまう


でも今日はそこも認めれたニコニコ


認めると体が軽くなりました💖


自分って凄い存在だなとピンクハート


よく分からん罪悪感も少なくなった


ついでに自分は可愛いってこともやっと認めた(笑)


今まで色んな人に可愛がってもらっていたのに、自分の可愛さに気づいてなくて!


マジ勿体無い


図々しいとかじゃなくてアセアセ


可愛がってくれた周りの人にも失礼だからチュー


一人一人可愛い存在だから!

当然自分も可愛い存在爆笑

仲間外れにしないで〜凝視


きゃーラブテンションあがる〜キューン

今だけは無敵な感じチュー


頭の中で『可愛くてごめんの歌がリピートされてる状態です〜。

歌詞の最後のらへんの


自分の味方は自分でありたい

1番大切にしてあげたい

理不尽な我慢はさせたくない


って所がめっちゃ刺さってて不安

理不尽な我慢すっごいさせてたな…と


反省…



子宮を癒すって昔からよく聞くワードだけど、実際よく分からんくて

というか、何故か怖くて避けてたんだけど

すっごい大事だなとやっと実感しました笑い泣き




さて、今日はそんな感じで〜


写真はこの前ドレス初試着に行ったのですが、ボツになったドレスふんわりリボン

披露宴会場が小さい為&値段が10万上がるからってことで止めました笑い泣き