おはようございます☀️

のんびりです照れ



Twitter復活できました〜爆笑


なので、またこっちのブログは普段通りにしようかなと…



でもでもその前に!


ラスト1回だけルンルン





門司にある

レンガ造りの倉庫?と工場キラキラ


工場は

関門製糖(株)


砂糖作るとこかな?

よく分からんけど、糖と関係あるって事は…



倉庫っぽくなってるのは

所有がどこかよく分かんないけど

ニッカウヰスキーとアサヒロジ(株)の隣


ニッカウヰスキーの方はこんな煉瓦造りの所が何ヶ所もあるから、ここもそうかな?


どっちにしてもな感じだけど




ウヰスキーの方は近くで見学できるかな〜?

出来たら嬉しいけど〜


今回は車で走ってる時に

見つけた瞬間に撮ったから

詳しく写真撮れなかったのが残念ぐすん



今度は詳しく色んな所を皆で見れたらいいなぁ〜音符




ではでは(*´︶`*)ノ

お読み頂きありがとうございましたニコニコ