こんにちは〜音符

のんびりで〜す照れ




最近Twitterを初めまして


でもなんか…私SNSに嫌われてるのか


相性が悪いのか…


突然ツイート出来なくなりまして




ちなみにInstagramに至っては


登録すら出来ずじまいゲラゲラ


何にもやってないのに、問題児扱いされてます笑い泣き




で、

ツイートしたかった内容をここに書こうかと!


全然自然栽培とかの話ではないけど!



マッドフラッド

フリーエネルギー


に関係ありそうな建物を載せていきますね〜立ち上がる




北九州にあります

門司赤レンガプレイス








なんで窓が塞がってるのかな?驚き




裏なんて分かりやすく埋まってるしキョロキョロ



ちょっと気になる建物ですよね〜あせる


この辺は赤レンガの建物が結構多いので


また今度別の写真を投稿したいと思いますーニコニコ



ではでは、今日はこれで…


お読み頂きありがとうございましたラブラブ