こんにちは!のんびりです照れ


久しぶりにブログ書きます〜照れ


気づいたら去年の10月が最後だった…



この間、色々ありました〜音譜



素敵な出会いがあったり(あ、女性ですよ笑)


自然栽培関係のマーケット?で

初めてクッキーを出してみたり


ギリギリで引越し先が決まったり…

絶賛引越し準備中ですニヤニヤ




で、1番大きな事は!

世の中の嘘の根本が分かった事

言い過ぎかな?



皆さん大分気付かれてると思いますが


世の中嘘だらけ


テレビの中も嘘しか言わん


コロちゃんもチクワも嘘


地球や体に悪い物だらけ



嘘が多すぎて

どの辺からが嘘なのか分からなくなってきますよね〜泣くうさぎ


そしたらびっくり‼️


なんと

地球は丸いから嘘!?ポーン


え!?そんなところから嘘なの?ゲッソリ

って感じですよね~アセアセ


支配層のやる事は分からんねアセアセ




本当は

フラットアース

らしいです。


地球ならぬ地平…びっくり



これに気づきだしている人が増えて来ているそうです。


詳しくは…

naturalフラットアーサーgirls


こちらの説明がわかりやすいので見てください

爆笑





そして個人的に好きな

神様のお話…


宇宙創造神のお話


色々納得出来ると思うので


是非是非見てみて下さいおねがい




ではでは今日はこれで…

荷造りしてきます…



最後までお読みいただきありがとうございました爆笑