こんばんは




最近少し暑さが和らぎ


秋だなぁ…と


感じてるのんびりです照れ




1番秋だなぁと感じるのは


食べ物なんですがねラブ




農薬・除草剤・化学肥料不使用の


栗🌰が売ってたので


早速栗ごはんハート



自然栽培のお米と共に…



うま〜い笑い泣き




今回はもち米を入れずに作ったので


あっさり音符



もうこれだけで食べれる…


オカズいらん笑い泣き








あとは


最近我が家に


梨が大量発生し(笑)




無農薬の買った梨2箱


親戚から送られてきた梨1箱


計3箱…




早く食べなきゃ傷むし…


って事で



梨ジャム


1週間に2回も作ってました



姉が‼️


私では無いですよ?面倒くさがりなんで





普通のジャムより甘さ控えめで口笛


水や炭酸水と1:1で割って


ジュースにして飲むのが流行ってますラブ




まだ秋になったばかりなのに


既に食欲の秋おにぎ焼き芋栗全開です!!




はぁ…痩せたいなぁピンクハート





ではでは


今日はこれで…


お読みいただき、ありがとうございました爆笑