こんにちは



ワクについて
分かりやすい動画を紹介してもらったので
ちょっと載せてみようと思いますニコニコ




打つ打たないは個人の自由ですが

情報をしっかり知ってもらった上で

判断していただければなと…



テレビが言ってるから、皆してるから安心

ではなく


自分自身でお調べ下さい





血液の変化が…




個人的にはおすすめしないですけどキョロキョロ







さて、話変わりまして〜

真面目な話、苦手なんですよね〜爆笑



普段食に気をつけてますが
たまーに外食も楽しみますナイフとフォーク


糸島の
カレントのモーニング

今の時期もものジャムが出ててラブ

そのジャムを目的に(笑)



もぅ、桃が好きすぎてラブ
この時期はウハウハですキラキラ



台風の翌朝に行ったので
人が少ないし

台風後だから
空気がスッキリしてて気持ちの良い日でした


ではでは…
最後までお読みいただき、ありがとうございます爆笑