こんばんは

のんびりです照れ




今日はライオンズゲートが全開の日


しかも一粒万倍日


そし〜て!新月新月


ついでに台風(笑)




よく分からんが!

単純になんか凄そうな日爆笑





そんな日に!!





磯崎工務店さんの

薬剤不使用の床材

(賃貸用)


を敷いてみました〜キラキラ



杉の板を加工してまして

好きなようにはめ込んでいくスタイル口笛



合板じゃないし、変に薬剤処理をしてないから


触っても冷えすぎず、暑すぎず


ベタベタしない


なんていっても、肌が拒否しない爆笑


裸足で歩きたくなる床になりましたハート



なぜか

空間も軽くなり

心地よい雰囲気に照れ





半年以内には引っ越さなきゃなので

出来るだけ切らないようにした為

隅々までは敷けてない状態で…

ちょっとズレたりしますが

それもご愛嬌ニコニコ



因みに堂々と

自分の部屋のように写真を載せましたが

写真は家族の部屋です笑い泣き

こっちの方が綺麗に敷けてたから(笑)




木を何回も乾拭きしたり

床に這いつくばったりで

腰が痛いけど


なんか爽やかな

清々しい気持ちにキラキラ




木の香りもいい感じで音譜



今日は気持ちよく眠れそうですデレデレ





ではでは、今日はこれで…


最後までお読みいただき、ありがとうございました爆笑