こんばんは〜流れ星

のんびりです




最近暑い日が続いてて

久しぶりに涼しい今日



友人と姉と海へ行ってきましたキラキラ





ウクレレを弾いてもらいながら


風が強く波が高かったので

声が周りに聞こえないという好条件デレデレ

の中、一緒に歌い


ちょっと場所を整える意識をしたり



その後、人が少ない!


チャンスおねがい


と、フラを踊ったりハイビスカス


波と戯れたり


砂の感触を楽しんだり



マスク無しでめちゃくちゃはしゃいで


凄く自由な時間を楽しんできました照れ





心地よすぎて

ハマりそう♥



心も体もスッキリして

浄化された感じで…


自然って凄いなぁおねがい


大人も自然と遊ぶのおすすめです爆笑





ではでは

今日はこれで…


お読み頂き、ありがとうございました爆笑