こんばんは

のんびりです照れ





最近お正月が終わったかと思えば

もう、ホタルの時期ですね〜滝汗

早いわ〜



今日気付いて

気付いたらめっちゃ見たくなってしまいぶー




キラキラと期待に満ちた笑顔でおねだり(笑)


無事成功ニヤニヤ

お願いしてみるものですね(笑)


古賀市の川まで連れてってもらいました照れ






ホタルをカメラで撮る事が難しく…


何度撮っても微妙な感じに…



って事で

何故かホタルより先に


野生の鹿を写真にしっかり収めちゃった!∑(゜∀゜)



歩いてる時に遭遇したのは初めてでしたが


オス鹿じゃなくてよかったです笑い泣き






ホタルはこんな感じで撮るのが精一杯笑い泣き




写真は諦めて、見るのに専念しよう!


と決めて、車に戻ると


1匹とまってて



じっくり見せてくれました爆笑



心に決めるって大事ですねキョロキョロ







ではでは…

今日はこれで…



最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑