こんにちは

のんびりです照れ




先月のはなしですが…



大分の湯布院まで行ってきましてキラキラ



その名も水の旅(笑)


観光地を素通りし


ひたすら水を求めて…



色んな水汲み場へキラキラ



後は、温泉付のお部屋だったので

ひたすら温泉浸かる照れ




という一風変わった旅笑い泣き




唯一行った観光地は金鱗湖


そこも水(笑)



ただひたすら水を触り

化粧水代わりに顔へ付けたり

腕に付けたり照れ



ただそれだけなんだけど


すっごく大事な事を教わったような…


とても大切な旅でしたおねがい



水の大切さや

今の水の不自然さ


消毒をしていない生きた水

で生活出来るようになりたいなぁ…



5回も入った部屋風呂笑い泣き


普段ちゃんとした洗顔や

化粧水も一切しないので

チャンスとばかりにキョロキョロ


おかげで潤いましたハート



ではでは

今日はこれで…



最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑