こんばんは

のんびりです照れ




今日は朝から

近所にある、大きめなお花屋さんに

行こうと思ってたんですが

思いのほか混んでて…

車が駐車場に入れず

道路にまで列が出来てたから

あっさり断念しキョロキョロ




ちょっと遠くのカフェで

ゆっくりした時間を過ごせました照れ




糸島にある


bbb haus


ここのお店の

雰囲気がとても気に入ってて


また来てしまった…



今日食べた物は

写真撮り忘れたので


以前頼んだショコラテリーヌを…



濃いけど食べやすくて

美味しかった爆笑




今回母を連れて行ったのですが



こんな時間の使い方もあるんだねぇおねがい

いいねぇ〜キラキラ


と、喜んでて…


連れてきてよかったぁ笑い泣き





70歳の母


昔の田舎の農家生まれなので


こんな風に自分を癒すこととか

知らないで生きてきてて



なのでここ数年で

色々体験してもらってますウシシ

(一応好きそうな事を選んでます)


毎回渋りながらついてくるのに

結局1番喜んでるので

反応が楽しくてキョロキョロ


やりがいがあるわ〜爆笑




海も綺麗で音譜


なんか…満足な1日でしたニコニコ




ではでは…


最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑