こんにちは

のんびりです照れ





今日は久しぶりに

一人の時間を満喫してます爆笑


昨日から

何しようかな?

何食べようかな?

とちょっとワクワクしながら



結局いつもと変わらず

糸島海をまわるという…笑い泣き





お昼は

糸島にあるハンバーガー屋さんに決定!

久しぶりのハンバーガー✨


面白い作りでちょっとドキドキラブ





注文して数分…




来たことを後悔



雰囲気や人間性は大事ですねキョロキョロ





私も普段愚痴が多いと自覚していて…


見せられた感じですね笑い泣き


敢えて1人で行った事にも意味があるだろうし


自分に起こった出来事や

困ったこと

腹が立ったこと

耳にしてしまって嫌な思いをする等も…



全部自分が招いている事


何か自分の考えを変えなきゃいけなかったり

間違っている事をしていたり

手放さなきゃいけないのに手放してなかったり

自分にも大なり小なりそんな所があったり


理由は色々だけど


人のせいでは無い




まぁ、その時はちょっと冷静に考えれなかったりするけど

後々

あぁ、私にあんな所があったから

それを教えるのにこんな事があったんだ!と

考えたり




と、今回の一人の時間は

愚痴の多さ、否定しがちな所

自分ルール以外の受け入れ

について考えてみます笑い泣き





教えてくれてありがとう!




もう絶対行くことは無いけどね(笑)

私器が小さいからチュー





綺麗な海に癒されながら


反省…

かと言って、無駄に自分を否定しないようにしないと…


自分否定得意だから(´・ω・`)

これ以上傷付けず、でも考えを改める…


難しい…


しかも海を見てると

になっちゃって考えれん…


これはこれでいいのかもだけど





ちょっと頑張ってみます爆笑






ではでは…


最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑