こんばんは
のんびりです照れ




今日は久しぶりに
パンケーキが食べたいラブとなり
福間海岸沿いの
カフェAlohaさんに行ってきましたやしの木

初めて行ったけど
ハワイアンな雰囲気で心地よくて照れ


ナッツパンケーキ

ふわっふわでボリュームが凄かったラブ

2人で分けてちょうど良いかもニコニコ



店内も可愛くて
すぐそこに海が見える

福津の海って事を忘れてしまうような…



また行きたい場所が見つかりましたおねがい




普段の食をきちんとしてたら
たまには外のご飯を楽しむのもありかなと
思っている私ですウインク




ではでは今日はこれで

最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑