こんにちは
のんびりです照れ



ただいま、iPhoneの事でソフトバン〇に来てるんですが

喉の痛みと…イライラが…

喉の痛みは
消毒と芳香剤でなってます

イライラは…
電磁波…

が関係してる


20歳を過ぎたあたりから
何となく感じてたけど
電磁波が強いところでは
イライラしてしまう傾向が…


特に酷いのは大型電器屋さん

入った瞬間から身体が重たく
普段ならしないのに
店員さんに悪態をついてしまう程のイライラがムキー


ここはまだ抑えが効くほどですが
一応喋らないようにしてます笑い泣き




電磁波は電場と磁場に分かれていて

電場→電圧がかかると(コンセントに繋いだら)発生し、どんなものにでも伝播し
帯電する

磁場→電流が流れると発生
          身体の細胞レベルまで到達するといわれている


詳しい話は忘れてしまいましたが爆笑
詳しい影響はお調べ下さいキラキラ



電場はアースを接続する事で対策が出来て

磁場は距離を置くことで影響が減るらしいです




ただ、日本はアースを接続出来るコンセントが少ないし、大きいもの(冷蔵庫等)しか電場をとってないかと思うのですが
皆さんのお家はどうでしょうか?


パソコンを触ってると頭が痛くなりません?
首がヤバくなりません?
吐き気してきませんか?

電磁波の影響かもしれないですよ?チーン



家も電気配線が張り巡らされていて

もしかしたら配線の塊の上で寝てるかも…
二階建てだと、2階の床とか…



昔住んでた家では、ちょうど配線の上に母が寝ていて

頭痛で毎朝起きるのが大変でゲッソリ

電磁波測定士さんに来てもらい
測ってもらって発覚滝汗

恐ろしい数字が出てました



その後㈱レジナさん
で、電磁波対策出来るものがあったので
対策して、頭痛も大分緩和してました。



今すぐ出来る対策としては

充電しながらスマホを触らない

充電している時は離れた所に置く

スマホ等を耳に付けて電話しない

冷蔵庫、洗濯機にくっつかない
(電場はアースで取れても、磁場があるので)

電子レンジ使う時は離れる


電子レンジについては、そもそも使わない方がいいけど…

パッと思いつく
直ぐに出来そうな対策はこれかな…


後は、色々測ってもらって
知る事も大事かもですねニコニコ





ではでは
今日はこれで…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑