☆期間限定!!福袋☆ | 岡山駅地下直結!究極の脚やせサロン、トータルエステのガラシャ。結果を出す!他店エステティシャンも通う正真正銘の本物実力サロン
あけましておめでとうございます🎵
本年もガラシャスタッフ一同
全力で皆様の美ボディ、美肌への
お手伝いをさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ




ピンクハート福袋の内容ピンクハート


気になる内容は、、、
組み合わせ自由♪で複数のメニューを選べて
自分だけのカスタムメニューを作れるんです!


例えば……

お顔もボディも気になる方にはこちら!!
☆キャビ20分×3回 or 脱毛セレクト25回
☆小尻 ×1回
☆フェイシャル60分×1回 or ボディ60分(リンディング付)×1回
これだけ詰め込んで
6万円相当がなんと5万円+税


ボディしか施術したことがない方も
プラスαで更なる美ボディへ
フェイシャルコースで
年末年始のお疲れ肌も蘇る
手助けになる事間違いなしですおねがいラブラブ


新年だしもう少し贅沢しても良いかな音符
という方にはこちら!!!
★脱毛セレクト×15回
★フォトフェイシャル×
2回 or ボディ90分(上半身可)×2回
★ラジオ波20分×3回
★顔やせ(フェイシャルスペシャル可)+フット×1回
なんと!
124,000円相当が10万円+税

こちらはかなりオススメカスタムですハート

脱毛が気になってたけどなかなか…
という方も絶好のチャンスですね(*^^*)
今なら脱毛デビューもまだまだ間に合いますよ☆


この他にも、組み合わせ方は無限大です(^3^)♪
いつもは10回コースが基本の為、
少ない回数で色んなコースが出来るのはこの福袋だけです!!


新年限定のお得な福袋
ぜひこの機会に
ゲットして下さいませキラキラウインク

詳しくはスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ(^0^)




今年も皆様のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラブ



ホームページ