あっという間に7月になってます。

本当に、あっという間すぎます。

仕事は忙しいけど
遅くまで残ってやりたくないないので
朝早めに出社してます。

残ってやるより
人が少ない朝の方が
捗るきがするんですよね。

ブログの更新が止まっていた6月後半は

会社の人らとご飯食べたり

1年ぶりくらいの友達とご飯食べて
結婚報告したり
いまさらですが

週末ホテルステイして
月曜日はホテルから出勤したり
やはり中華の王朝ならヒルトン東京ベイが好き





彼の仕事繋がりのBBQに参加したり


彼が車で事故起こしたりキョロキョロ
対人事故でなかったのと
彼を含めて乗ってた人が無傷なのが
不幸中の幸いでした

仕事帰りに彼と合流したときに
初めて事故の報告を受けて
驚いたけど、本人はまるで何事も
なかったかのようにケロッとしているし
まぁ、そんなもんかと(笑)
廃車レベルの破損なのですが…ニヤニヤ



ホテルのカフェに行ってみたり






高校時代の友達とみんなで

食事を持ち寄って

集まったり


学生時代からの自分を知ってくれている

同性の友人の存在って貴重照れ




六本木で夕食食べたり





6月後半もなかなか盛りだくさんで

楽しいかったです。