先週の日曜日は虎ノ門ヒルズへ行きました。
1週間経つのが早い不安


NODE TOKYOでランチして

ティファニーワンダー展をみました。





45階からの眺めは◎

メカジキのカツレツは

厚みがあって

ジューシーで美味しかったです。




ランチを平らげお隣へ。














人が多くて驚きましたキョロキョロ


ひと通り見て紀尾井町へ移動しました。


一旦ホテルにチェックインして

少し休んでから


夜ご飯は外苑前にある

トリュフ料理のお店で食べました。


Terres de Truffes, Tokyoという
フランス料理ベースのお店とのこと。

最初にトリュフの説明をして頂き
夏トリュフと冬トリュフで香りが違うのと
乾燥させたものはまた香りが違っていて
こんなに違うものかと驚きました。






全ての料理が
とても美味しかったです爆笑

2ヶ月くらいでコース内容が
変わるらしいので
また是非来たいと思ったお店でしたラブ

この日はホテルステイということで

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

ラグジュアリーコレクションへ




レセプションが36階で

見晴らしが良くて

皆写真を撮っていました。





35階の部屋からの眺めも

気持ちが良かったです。







ロビーも広々としていて

いい感じでした。






夕食から戻ってきて

彼は早々に寝たので


私はコーヒーを淹れて一人でのんびり照れ





浴場の時間を逃してしまったので

浴場を利用できなかったのが残念でしたぶー



翌朝の朝食は早めに食べました。

ごぼうのポタージュが美味しかったです照れ


色々たくさん美味しそうな物がありましたが

美味しく頂ける量にも限りがあるので

欲張っても仕方ない。



美味しい朝食を食べてから

直接会社へ出勤しました。



たまにはホテルから出勤するのも楽しいニコニコ