先週の日曜日はデニーズへ行きました。
ジョブチューンとかいう番組で
絶賛されていた
オムライスを食べたくなりまして。

ちょうどアプリに

バースデークーポンがあったので

彼もそれならばとすんなり決まり。


清潔度を考えて

新宿の店舗は避けて

高田馬場店へ。



彼はビーフシチューを頼みました。



デザートにメロンのパフェを

頼む気でいましたが

そんなに量がいらないので

メロンのケーキ(?)とやらを。



誕生日クーポンでもらえるパンケーキ




ファミレスは子連れや女子とドリンクバーで

長時間ダベるのに適していて

快適な空間で美味しく食事を頂くには

適してないことを改めて実感ネガティブ


ホテルで食事した方がコスパ良し

との結論になりました。



で、散歩してCOTTIコーヒーの

ココナツラテを飲みながら



原宿にオープンした

ハラカドとやらを冷やかしに。





彼はAngelinaのモンブランが気になっていて

テイクアウトしました。


Angelinaのモンブランは

私にとっては懐かしいお店で。

当時の彼とよくカフェ利用したなぁ〜ニコニコ

と思い調べたら閉店していました…

「当時」っていうのが「ものすごい昔」ですが

私の中ではそんなに昔じゃないっていう。

年齢を重ねるにつれてのあるあるなのかな。😂


またもや彷徨いにもネタが尽きて

原宿駅近くの果実園リーベルとやらで

ひと休み。

最高に美味しかったですラブ
美味しいものを食べると
思わず笑顔になってしまいますな。
そして二人で幸せという照れ

そんな先週末の記録でした。