(またもや先週の話ですが)
結婚記念日ディナーをしました。
  
前の週の誕生日ディナーと同じ
BELLUSTERのレストランで



先週飲んで美味しかった

山崎蒸溜所のウイスキーを再び。













生麩、マコモダケ(茭白)

美味しかったです照れ

もちろん神戸牛は美味しかったですが

お肉は少しでいいお年頃になりました。




結婚一周年ニコニコ


衝突がなかったわけではないし

こいつめー!と思うことは

たまにありますが


ま、こーいう人だよなぁ

で納得してしまう自分もいて。


根性がひん曲がっていたり

卑屈だったり

捻くれてたり

そーいうところはない人なので


店員さんが熱心に話しかけてても

ノーリアクションだったり


納得がいかないと雰囲気とかガン無視で

聞きたいことを問い詰めたりとか


単に天然なんだろうなって

思うようになりました泣き笑い

ある意味無害な宇宙人(笑)





毎日一笑爆笑

天天开心 年年年轻爆笑


ということで結婚2年目も

楽しく過ごせるようにしたいです。


健康第一!