先々週は珠海の出張から戻って
先週もあっという間でした。

社外の人とランチしたり




金曜日は外で待ち合わせようと

彼が言い出したので

新宿で待ち合わせしたはいいけど

夕食難民になり


ルミネ1の地下のタイ料理を食べ





私達の席を案内してくれた店員さんが

ニューハーフで


ネザーランド・ドワーフハリネズミ人妖吧?

(ニューハーフだよね?)


と二人同時に声が出ました爆笑



土曜日は桜はまだだろうなと思いつつも

新宿御苑に行ってみたら

予約制で16時以降でないと

予約無しで入れず。

桜も咲いてないし入らず。


アパホテルでは

アパ社長カレーが山積みになってました。




またもやランチ難民になり

伊勢丹の地下で食べました。





神楽坂のまる富という

割烹料亭が出店していて

量もちょうどよく

美味しかったです。




伊勢丹の地下で有料試飲(220円)した

桜尾蒸溜所の「和楽」というウイスキー

やはり響が好きだけど

飲みやすかったです。




新宿中央公園のスタバで休憩したり





結構歩いた日でした。



日曜日の今日も

行く場所なく新宿へ

伊勢丹のギャラリーで

草間彌生さんの作品や

ドラえもんを見たり

高すぎて手が出ない泣き笑い


レストラン街のエディアールでランチして







高島屋を冷やかし


車の試乗に行き

これも冷やかし…


という週末でした。ニコニコ


仕事はやらなきゃいけないことに
追われていますが
週末に彼とどこかに出かけたりして
気分転換できているのがありがたいです。