先週も何やら慌ただしく
光陰矢の如し…。

先週はマジックバーに行ったり
ヒルズ巡りをしたりしました。


突然彼に予約を頼まれた

上野のマジックショーのお店。



所謂雑居ビルの地下なので



一見かなり怪しげですが驚き


楽しかったです。

2時間、眼の前でマジックが見れて

帰り道は頭がハテナでいっぱい。爆笑




週末はヒルズカードが

ポイントアップ期間ということもあり

麻布台ヒルズ

六本木ヒルズ

表参道ヒルズ

とヒルズ巡りをしました泣き笑い


麻布台ヒルズでランチ難民になり

向かいのオランダヒルズに入っている

MIYABIのパンカフェで軽く食べました。









R@BBRICKのレオパードをゲットニコニコ



善福寺公園の向かいにあるカフェで

のんびりしてみたり。

少し前に行きたいと言ったときに

彼に却下されてたのだけど

覚えていて彼から行こうと言ってくれて

覚えていてくれて嬉しかったのですが

肝心の私はすっかりこのカフェのことを

忘れていた…滝汗

少ししてすぐ思い出したけど。







桜のスコーンは蛇足デシタ。


このあと実家に立ち寄り

父の得意料理の

きのこの炊き込みご飯を

もらって帰りました。