週末は大磯に遊びに行きました。



東京ばな奈のメロンパン



週末どこか行こうと騒いでいた彼。

こっちは仕事がてんやわんやで

週末の計画を考える余裕もなく

適当に流していたら


ハリネズミ周末住这里

(週末ここに泊まる)

と大磯プリンスホテル予約していて

自動的に大磯に行くことになりました。





カメラ相模國総社 六所神社



カメラ平塚漁港の食堂





大磯プリンスホテルは思っていたより綺麗でした。



チェックインの時間より早く着いたので

ホテル内のカフェでケーキセットを食べました。








夜は平塚辺りを廻ってから

彼と二人でボウリングをしました。

勿論お金を賭けての真剣勝負グラサン

1ゲーム五千円






結局5ゲームやり4:1で負けました悲しい

1.5万円飛びました。



翌日は特に行く場所が見つからず

INDIGO HOTELでランチをすることにしました。




普通に美味しかったです。

なのですが、INDIGO HOTEL箱根強羅はランチだけだとIHGのポイントが付かないらしく、残念でした。

宿泊に付ける形じゃないとポイントが付かないらしいです。




芦ノ湖を見たり、箱根スカイラインを通って三国峠を見たりしました。





箱根でネタが尽きたので、またもや麻布台ヒルズへ行き

エシレを買い、アラビカコーヒーを飲み

散策して帰宅しました。





目的があまりない週末旅でしたが

大磯には行ったことがなかったので

楽しかったです照れ


最近、仕事でストレスに感じる出来事が多いので

週末に完全に仕事を忘れることができたのも

よかったです。