昨日は朝起きたら遅刻確定の時間でした泣き笑い

こういうとき、オール在宅がいいなぁと思います。

(うちの会社は週一在宅)



昨日は同僚と中華ランチしました。




“宜賓燃面” イービンランミェンという
数種類の調味料をかきまぜて食べる混ぜ麺。

辛さは「小辛」を選んだので安心して食べられました。

美味しいもぐもぐ


夜は彼とwechatしていて




wechatで適当に書いてますが
死刑執行は「実行」ではなく执行死刑です。


指輪してないから不合格 とか彼に言ってますが
私もしてないのは内緒ニヤニヤ

四六時中つけたままにしておくのは向いてない作りということもあり、家にいるときは外してるので、面倒くさくなって今は昼間も指輪してなかったりするんですよね。

とりあえず難癖つけて絡んでみただけ爆笑

そんな夜でした。