金曜日は友達と夜ご飯を食べました。

黒酢を使った炒め物ってなんであんなに美味しいんでしょうかね照れ




豆腐揚げがクミン味でスパイシーで美味しかったです。





もはや普通に知れ渡っているビャンビャン麺。
かなりお腹いっぱいになりました。





この日、彼は中学1年のときの友人が日本に来たので買い物に付き合っていたそうですが、アニメグッズを買いに来たそう。

ハリネズミ他是宅,二次元, you know?
オタク
在akihabara那里的人的样子
(秋葉原辺りにいる人みたいな感じ)

なんかのキャラの女子がガチで好きらしいです…
グッズを15万円分くらい買っていたそうです…
40にもなるのに…
高校教師をしているそうですが、大陸の女子生徒より日本の二次元の勝ちなのか…大あくび

余計なお世話もいいところですがね。


こちらは友達と中華料理を食べたあとに「一芳」という台湾タピオカドリンクのお店へ。
オープンしたてな感じで綺麗でした。




黒糖タピオカカフェオレはミルクが濃厚で好みでした照れ

どちらも甘さ控えめで美味しかったです。




オタク同級生と別れて早めに家に帰っていた彼は贡茶のタピオカミルクティーとエッグタルトを買って待っていてくれていました飛び出すハート