彼家族+αの連日の外食で
ブログが追いついていませんが
おとといの月曜日は
梅の花で豆腐料理でした。




仕事で会社を出るのが遅くなり
この日の会食にはいつもと違う
すごい人が来るということで
早めに行きたかったのですが
結局、みんなが私を待つという
どうにもきまりの悪い登場をする羽目に。

本日のニューフェイス2名は
映画の中の実在の人物の
親友とか孫とか
なんだかすごい人でした。


めちゃめちゃ面白い
おじさんでした爆笑


 
食後は数日前にも行ったクラブへ。
食事にいつもいるおじさんが
行きたいだけっていうネガティブ


まぁカラオケが楽しいから
いいですけどね。





この日は22時位には解散になったので
助かりました。


とにかく楽しいのだけど
やはり母国語のように話せないのが
とてももどかしいです。