数日前に上海に帰っている彼から

KFCのハンバーガーが高いと
wechatが来ました。 
中国ではマックよりKFCが美味しいと思う

21.5元(400円くらい?)
 
昔は10元くらいだった
って、いつの時代の話?泣き笑い

久しぶりの帰国とはいえ
コロナぶりだから
3年振り。

3年前にハンバーガー10元だった?



 


そして、深夜3時に
ネットでライチとマスカットを注文し

普通に営業している…ひらめき


今商品を取りに向かってますって
深夜3:12

彼だけじゃくて
配達の人も
果物屋さんも
寝なさいってば。。。

 
 

 
 
 

 それにしても、
新鮮なライチ、私も食べたいニコニコ