長々と後追いに
なってしまっていますが
連休の記録ラストです。



月曜日の朝の便で

東京に戻る予定だったため

前日の日曜日は

博多で過ごすことにしました。



結構本格的な雨だったこともあり

のんびり散歩する感じでもなかったので


俺のフレンチで食事して






カフェでのんびりして




キャナルシティを見たり




夜は中津を通って


ふらりとカフェバー





カスカラシロップのソーダを

初めて飲みました。


珈琲の皮と果実の

シロップ漬けらしく

なかなか美味しかったです。


と、まぁ、そんな感じで
最終日の博多でした。

翌月曜日は
午前休みで
午後から在宅勤務にしたため
私だけ朝早い便にしていたので

朝、私は一人で先にホテルを
出るつもりでいたのですが

モーニング食べると言って
博多駅まで荷物を持ってくれて
改札まで見送ってくれました。

本当にお腹が空いていた
だけかもしれませんが

荷物が行きよりも
かなり重くなっていたので
ありがたかった。


結婚後初めての旅行も
何も変わらずで
ゆるくノープランで
楽しめましたニコニコ