月曜日は会社の人の壮行会をしました。

同じ部署で働いて3年くらいでしたが
打ち解けたとはいえない状態のまま
東京を離れることになった人。

異動先でも頑張って下さいと
今後もよろしくの気持ちを込めて
計画しました。


少し前に辞めた元同僚も呼んで
楽しい夜でした。



東京最後を六本木で。
お肉よりお魚。
というリクエストを受けて
土佐料理の居酒屋にしました。

わら焼きの鰹のたたきが美味しかったです。

「のれそれ」というものを初めて食べました。アナゴの稚魚で
高知県土佐の海産珍味らしいです。


3人でこじんまり。

男性二人も楽しそうでした。


帰りに六本木ヒルズで

みんなでふざけて記念撮影したりして


学生時代に戻ったようなひとときでした。