土曜日は高校時代からの友達と
丸一日ガッツリ爆笑

ほぼ12時間飛び出すハート愛

お互い色々なことがあっても
そういうのをシェアできて
いい距離感で
時には厳しいことも言われたり
そんな大切な友人。

社交辞令レベルの知り合いとは
最低限の付き合いしか
しないようにしているので

仕事と親族以外は
大切な友人しか残ってないかも

そのなかでも、コアな友人です。

いま、彼女は
全てが大変なときなので
支えになれればいいなって思う。

とはいえ、会ってるときは
しんみり暗いわけではなく
かなり盛り上がり

最後はお団子を焼いて

お開きとなりました爆笑


おかげ庵という

昭和和風喫茶をコンセプトにしたような

コメダ系列のお店

初めて入りました。




   



日曜日は幼馴染と中華三昧キョロキョロ





最近やたら行く頻度が高い鮮芋仙や

パイナップルケーキの郭元益

食府书苑でローカル中華

郭元益のパイナップルケーキは
以前台湾で買ってからファンになりまして

私のパイナップルケーキの原点は
基隆凤梨酥なのですが

この郭元益もなかなか美味しいんですデレデレ



   



と、まぁ
なかなかに
盛りだくさんな週末でした




彼は今週木曜日に来ると

言っていましたが←昨日連絡してきた


予定がなくなったらしく

明日来ることになりました。←さっき