週末はのんびりと。

夕方からふらっと新宿に行ったり

銀座〜有楽町あたりをふらり。


買いたいものも特にないし

家でのんびりでいっか。

という最近。


昨日のお昼は定番的なしゃぶせんですき焼き。





   

物欲がないとか言いつつ

ネットで洋服を見て

リネンニットでベージュの色を買うか迷って

彼に相談しようと写真を見せたら


ハリネズミdirty〜!


(この単語を言うときだけ

いつも英語を使うのはなぜ)


ネザーランド・ドワーフえ〜。じゃ、何色がいいと思う?


ハリネズミ白!白!


うーむ。。。


結局このニット自体を買うのをやめましたが


ベージュって、私の中ではオシャレカラーなのだけど

男性(彼)の目には「汚い」んかいな?爆笑



結局、前から買いたいと思っていた服をポチりました。

彼からしたら「汚い」系指差しの。

あとは「パジャマ」系のとか泣き笑い

(セットアップだと確かにパジャマにも

見えるかもしれないけど、

トップスだけなのでパジャマには見えない)



届くのが楽しみ口笛