明日は健康診断なので早く寝なきゃなのですが

緊張気味で寝付けず

ブログなぅ。。。


採血が苦手なんですえーん

採血中はVivaldiの四季あたりを脳内で流すなどして命を天に捧げる勢いで臨んでいます。赤ちゃん泣き


普段のキャラと違いすぎるからか

あまり本気にされませんけどもね。



   

金曜日は夜桜を見に六本木へ行きました。


自然の美しさに感動したり

あと何回見ることができるのかとか

おセンチになったり。


六本木ミッドタウンから六本木ヒルズに移動して夜ご飯を食べました。





パン美味しかった照れ

お酒好きではないのでサバランは

ラム酒かけないで食べたかった…。

(そしたらサバランにならないのかな?)



   


土曜日は彼の行きたかったイベントへ行きました。


帰りは蘭州拉麺のお店で夜ご飯。

トマト卵麺(西红柿鸡蛋面)を食べました。



彼からすると、家で作れるし外で食べる意味がわからないメニューだそうですが


私は定期的に食べたくなる一品なんですよ〜。


揚州商人の「とまたま麺」(確かそんなネーミングだったような)美味しくて好きなんです。


会社の帰りに一人で食べてしまうくらいに好き飛び出すハート


ということで、満足な夜ご飯でした。


今日は家でのんびりdayでした照れ