昨日(というか今日)は明け方まで

寝ながらYouTubeを見てしまい、

午後起きて、のんびり


結局今日もどこにも出掛けずぶー


散歩がてらにスーパーに行ったりするのは

私は嫌いじゃないので、一人でお散歩しました。

あやつに付き合って

ずっと家にいるのも

勿体無いお天気だったしね。


ちょっとぐうたらすぎるのと

私に甘えてきすぎてムカついたので


いい加減にしなさいよ!!

親しき仲にも礼儀ありって言葉を学びなさいよ!

あんたの辞書にはなくても、

私はそういうポリシーなんだよ!

今は、そういうあんたの気に食わないところを許してる自分にムカついてるから

別にあなたに直してもらおうとか思わないから

あんたはあんたで勝手にその人付き合いのスタイルを貫いていいんじゃない?

私はついていけないから。そんだけ。


と、マジ切れしたら


機嫌を取ってきたムキー


バカヤロウめ!




人として本当に許せないことをしたわけではないので

彼が私の底線を理解したなら私は気が済むので

言いたいことをいったから私は気が済んだけどねニヤニヤ



たぶん、彼の考える「この辺まで許されるだろ」

ってとこが、私の親しき仲にも礼儀ありのラインを越えてるんだろうなあ。



関係性にもよるから、なんとも言えないですね。

要は私がどう思うかですもんね。



ひと通りキレた後に、

椰奶珍珠芋圆のが食べたい~と言っておいたら

彼が頼んだ夜食と一緒に届きましたが

私のために頼んだ体ではないところが

彼らしいというかなんというか真顔


今天还在追《长歌行》追到过晚上12点。