まとまった休みの時は現地集合で旅行をしているのですが

今年の五一の連休はコロナもあり、彼は中国に帰らず日本で過ごしているので

九州にいても暇ってことで東京で一緒に過ごしています。

 

昨日は、事前に予約していた予定がてら表参道辺りをうろうろして

 

今日は家でのんびり。

お互いにスマホしたりPCで好きなことをしたり

一緒の机で別々のことをしつつ

偶に適当にしゃべったりしてまったりしています。

 

私は月末の家計簿の集計をしたり札束

彼からはそんなのつけてもお金が増えるわけじゃないから

時間のムダ~とか笑われていますが

私は記録とか集計が趣味なのだからやめられません(笑)