昨夜、夕食後強い吐き気。

鏡を見ると、顔面真っ青。。。なんで?チーンチーン

 

毎晩の頭痛+吐き気には慣れてきたけど、やっぱしんどいもんはしんどい。

思い当たるものは。。。

炭酸リチウム2錠飲んで1時間経ったくらい経ったことくらい。

 

ふと思い返してみれば、毎晩吐き気は食後からひどくなる。

薬持ってくるの忘れた外食時は出ない。

出るようになったのは炭酸リチウム増薬後。

 

朝は1錠、夜2錠の飲み方だけど朝は出ない。

 

ってことは、炭酸リチウムを2錠飲むと副作用が出る。。。のかな??

 

詳しいことはわからないからなんとも。。だけど、普通にしんどい。

 

ってことで、今夜から服薬後どれくらいで出るのか実験することに。

 


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

21時ぴったりに服薬して様子見。

体調自体はまあまあだけど、私の予想があっていれば22時過ぎに気持ち悪くなるはず。。

 

そして結果。

 

22時7分、普通に気持ち悪い。

 

気持ち悪さは時間と共に悪化していきます。。

これ書いてる今も、時々えずいてやってますチーン

 

あまりにひどいからここで切り上げるわ。。

 

おやすみなさいふとん1ふとん3