今日も天気が良くて気持ちいいな歩く

このままゆっくり春が近づいてくるのかなあ。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

レクサプロ減薬5日目。3日目と比較すると、離脱症状だいぶマシになった飛び出すハート飛び出すハート

頭痛はほぼなくなり、軽い吐き気とめまいとシャンビリだけ。

ただ、寝る前にめっちゃシャンシャンうるさかった~~泣くうさぎ

あと吐き気は寝る前が一番強い。

 

エスゾピクロン効きが悪いから肝臓が疲れてるのかな?とか思って昨日の夕飯は肝臓にやさしいものだけで統一しましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

レクサプロ減らしているとはいえ、リーマスは増えてるから肝臓の負担でかいだろうし。。。

色んな臓器が心配です。若いからまだなんか抱えたくないなってすごく思うんだけど、それとは裏腹に薬は増えていく。仕方がないのはわかってるけど時々不安になる~泣くうさぎ泣くうさぎ

 

一日一日回復しているんだって思いながら生きていけたらなあうさぎ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

あと2カ月くらいしたら、低用量ピルやめてから1年経つなあ。。なんて考えてたら生理の訪れ泣くうさぎ

PMSと生理痛がひどくて高校一年生からの飲み続けてたけど、正直やめてもそんなに変わんなかったかも。生理前イライラも、生理痛も、まだ耐えられるレベル。

本当は飲んだ方がいいんだけど、他の持病に悪いからね。。。

お金貯めたら全身麻酔でミレーナ入れようって思ってたんだけど、そうこうしてるうちに社交不安障害、双極性障害とか次々出てきちゃってバイトできないどころか大学すらも。。わら

 

編入後に落ち着いてバイトできそうだったら貯めて、ミレーナ入れようかな。

その時はレポでも書こう笑

 

 

いま生理痛に悩んでる学生さんは、早いうちに低用量ピルチャレンジしてもいいと思うんだよね。

ワタシは中三の3月に受診して、一月後の高一から飲むことになって、最初は偏見が怖かったし副作用も怖かった。初めてのピルは合わなくて8日目に吐き気で起き上がれなかった。。泣くうさぎ

他のピルに変えた後は体に合ってたみたいで副作用ないままだった。

副作用怖いけど、あの吐き気を社会人になって休めなくなってから味わうと思うとマジで怖いから、学生のうちに合うピルに出会えてよかったなって思ってる。

 

ま、やめたんだけど笑

誰かの参考になればうれしいね。需要があったらもっと詳しく書くょ(たぶんない)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

そういえばブログはじめて三日目?かな?

こんな駄文でも読んでくれる人がいることがうれしいです歩く笑