え~と、ブログの作成画面色々あってよくわからないなあうさぎ

これで合ってるのでしょうか。そして絵文字かあいいね笑ううさぎ飛び出すハート

なにがなんだかわからないけど、少しずつ慣れていきたいな。

 

ガラパゴス娘ってだけあってガラケーからブログ書いてみたいんだけど、なんか難しそうだし文字打ちいまだに慣れてないから。。仕方なくパソコンから打ってます。

ガラケーに機種変してからひと月経ったけど未だに慣れなくてわらう。

なにより、ガラケー全盛期に若者だったママに使い方教えてもらってんのがいっちゃんおもろい宇宙人くん宇宙人くん

 

って、いい加減今日の日記みたいなこと書いてみたいんだけど、マジで書けることがなんもない汗うさぎ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

そういえば、朝めっちゃ快晴だったな。

二か月くらい前から太陽の高さが低くなって、朝陰になっちゃってたんだよね。

でもここ一週間くらいでまた変わったのか、めっちゃ太陽入ってくるようになった飛び出すハート

んで、ちゃんと晴れかどうか把握できるようになったょ歩く

 

まあ。。。。朝の天気写真撮ったりしなかったんですけど。

 

 

ほら!きれいでしょ。さっき撮ってきたんだけどね。。

ガラケー思ってたより画質悪いから天気のよさ伝わるか心配してたけど、問題なかった笑ううさぎ

 

でさ、さっきリビング掃除機かけてたのよ。いつもママに任せっぱなしだけどたまにはやろうと(笑)

こたつ布団ひっくりかえしたら、丸まってたところから大量にせんべいのカス出てきてビビった。。。

ちゃんと毎日掃除しようと思います汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

まあ。。。こんな感じでゆるいことしか書けないけど日記ってこんなもんよね。OKOKOK

 

じゃあ、またあした。。。。多分明日書きますバイキンくんバイキンくん